※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファミレスで娘と食事したいがメニューに合わない。持ち込みしたいが、お好み焼きや納豆は冷める・ねばねばで難しい。他の持ち込みアイデアは?

外出先のファミレスなどで
1歳2ヶ月の娘と一緒にご飯を食べたいのですが
メニューの中に食べられるものがないので
お店に確認の上持ち込みをしたいと思います☺️

いつもお昼は納豆ごはん、にんじん、
おこのみやき、食パンを食べているのですが
お好み焼きを持っていくのは冷めてしまいそうですし
納豆もねばねば大変なのでちょっとなぁと思います。

みなさんどんなものをもっていきますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そのぐらいの時はもうお弁当タイプのBF持って出てました!
それが一番手っ取り早かったので😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベビーフードいいですよね😭
    でも最近食べなくなってしまって😭!コメントありがとうございます🥰

    • 2月12日
ママリ

おにぎりとバナナを持っていきます!
それかアンパンマンスティックなどのパンです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おにぎり冷えたまま食べてくれますか?🥺パンは持ち運びしやすくていいですよね!

    • 2月12日
deleted user

お店のものが食べられない時はお弁当タイプの離乳食か、パウチの離乳食でライスだけ頼んだりしてました。
お好み焼きとこ食パンとか大人でも食べられるものは、それがあるお店に行けばいいのに、と思うタイプなので…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ライスだけ頼むのもありですね!
    娘が卵アレルギーなので、卵が入ったお好み焼きやパンは食べられないので手作りするしかなくて🥲

    • 2月12日
deleted user

持ち込みで納豆とかお好み焼き持ってこられたら、え?って思います😂恐らく店員さんもBFとかを想像されるかと思います!アレルギー対応のお子様用カレーとか、そういったメニューがあるところもありますよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べたことのないものや普段より味付けの濃いものを食べるとえずいて吐くことが多いのでお店のメニューは避けたくて🥲もう外食やめろよって感じですよね(笑)😂

    • 2月12日