※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
家族・旦那

旦那とケンカになり、俺が飯奢った金返して!2.3万!と言われました。毎回…

旦那とケンカになり、
俺が飯奢った金返して!2.3万!
と言われました。

毎回ケンカになると、過去の出来事持ってきて
あの時奢った金返してとか言われます。

どうして家族で出掛けると喧嘩になるんでしょう。
私も悪いんだけど、本当疲れました。

バレンタインのケーキ娘と作ろうと思ってたけど、
作る気もなくしました。

本当喧嘩は神経使いますね。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

えぇー、、、
じゃあ私があなたにしてあげた家事育児代最低賃金計算でいいから結婚してからの分払って!と言いたい!!!!

  • mamachan♡

    mamachan♡

    本当ですよね🤜
    もう話す気なくしていつかはほんと離婚したいです、、

    • 2月12日
deleted user

え、夫婦なのにお金返してとか意味がわかりません笑
過去のことまで持ち出して言ってくるやつまじで気持ち悪いです🤣

  • mamachan♡

    mamachan♡

    本当女々しいです!!
    もはや嫌いすぎて苦痛です😮‍💨

    • 2月12日
姉妹ママ(22)

家族なのに有り得ないです🤦‍♀️

  • mamachan♡

    mamachan♡

    ですよね、、
    参りました😮‍💨

    • 2月12日