※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

3歳の子連れ去ろうとした男ほんまこの世からからいらんから消えてくれ…

3歳の子連れ去ろうとした男ほんまこの世からからいらんから消えてくれ

あんなん急にされたら理解不能やしただただ恐怖でしかない
絶対女の子もお母さんもトラウマなってる
映像見たから余計に心臓が痛い

ほんま虐待とか子供になんかしたやつ、目と手無くす刑とかあっていいんじゃないかなって本気で思う

コメント

やすこ♡元ブリアナ

あのカメラの映像見る度に怖くて泣いてしまいます、、、おかーさーんとよぶ子どもの声が辛すぎます💦

• ☻

自分の子とリンクしますよね、、
    犯人見るたびに憤り感じます

• 2月12日

相手の男がまだひ弱だったから助かりましたが完全にアタマいっちゃってるレベルだったら武器も持ってますし簡単に殺されますよね..
しかもあんなの車通るとこだったら子供がどっか行って轢かれる可能性もありますしほんとあの手の犯罪は次もやりそうだから一生牢屋でお願いしたいです。
更生なんてしなくてもいいので

• ☻

もしかしたらもっと悲惨なことになってたかと思うと余計に許せないですよね、、
    本当に!一生牢屋でそしてご飯なんて与えなくていいです。自分より弱いもの狙うてことが本当に許せないです。

• 2月12日