※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
子育て・グッズ

ジュニアシート選びのポイントを教えてください。

ジュニアシート選ぶ際に重視した所ってなんですか?

チャイルドシート高いの買って使いにくくすぐに使えなくなったのでジュニアシートこそ慎重に選びたいです💦

皆さんがここ重視して、結果これ選んだよーって言うのを教えて欲しいです。

コメント

ひなの

アップリカのエアグルーヴにしました!
正直ジュニアシートはチャイルドシートとくらべ
機能性などはあんまり変わらないかなと思います💦

• imama

imama

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦店員さんに色々説明してもらって機能的に何かと色々あったので深く考えてました😂

• 2月12日
TT

軽くて車への取りつけが楽なところ、子供が脱走しないようにY字のベルトのところ、上部を取り外してジュニアシートになる経済的なところです😉

• imama

imama

ありがとうございます😊
    長く使うからランニングコスト大切ですよね☺️脱走!チャイルドシートも脱走しそうな勢いなので脱走しにくい作り考えなきゃですね💦

• 2月12日
チム

チャイルドシートは結構いい値段のもの買いましたが、ジュニアシートは見た感じ座席に置くだけのタイプのものばかりだったので、背もたれが付いてるか付いてないかで値段が違って、我が家は背もたれ付きで1万弱のものを購入しました😃メーカーなどは特に気にせず買いました🤚

• imama

imama

ありがとうございます😊
    チャイルドシート高いですよね🤦‍♀️
    店員さんに聞いて更に悩みでした😂メーカーこだわらず色々見ようと思います☺️

• 2月12日