※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

セルフネイルをやられているママさん、いつネイルされていますか?サロン…

セルフネイルをやられているママさん、いつネイルされていますか?
サロンに通っていますが、節約したくてセルフで始めようかと考えています💅
子どもはまだ手がかかるしパートだけど仕事してるしで時間が取れるかという心配と、超不器用でマニキュアはワンカラーでもはみ出してしまう私にネイルができるのかという心配があって躊躇しています😓
でもセルフでできたらかなり節約できるし上達したら好きなデザインができるんだろうな~
同じようなレベルから始めたママさん、お話聞かせていただきたいです💡

コメント

あーか

夜子供が寝てからやってます🙋‍♀️

  • あんこ

    あんこ


    やはり寝たあとがやりすやすいですかね✨
    1日おきに片手ずつやってますか?

    • 2月12日
  • あーか

    あーか

    ジェルで一気にやってます!

    • 2月12日
はじめてのママリ

シールがおすすめかなと思いました✨100均にもありますが、取れやすいです💦ネットで購入するのをおすすめします😊

  • あんこ

    あんこ


    シールも考えたのですが、親指の爪の形が特殊で、合うものがなくて、残念です😢

    • 2月12日
はじめてのままり

お昼寝や夜寝てからやってます😊

  • あんこ

    あんこ


    一回のお昼寝でどこまでできますか?💡

    • 2月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ワンカラーならお昼寝中に全部終わります☺️
    1時間あれば🙆🏻‍♀️

    • 2月14日
🐬

私は子供が寝てから夜な夜な作業してます(笑)

  • あんこ

    あんこ


    やっぱり寝てる時にですよね🙌

    • 2月14日