※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お仕事

コロナ関連の仕事経験者いますか?給付金対応は大変そうでしょうか?マニュアルあっても難しいですか?

コロナ関係の求人が増えてますが、ワクチン接種の問い合わせ対応や、予約受付、給付金の申請書類の確認や給付金の問い合わせ対応などの、仕事をしたことある方いますか?😂
紹介される仕事や、短期のパート、派遣など、コロナ関係の仕事が多く、書類の審査や不備確認ならやった事あるのですが、給付金制度の問い合わせ対応などは大変そうなイメージあって、どうなのかな?と😭💦マニュアルあっても、難しいものでしょうか?

コメント

♡♡

つい最近コロナ関係のお仕事しました🙋‍♀️
2日間限定だったので簡易的な仕事のみでしたが、1日目は給付金の申請書類のチェック(届いたものの記載漏れがないかチェックするだけ)、郵送手続きのみだったので、わたしは楽でした!😊
2日目は社員の方と一緒に予約受付のお手伝いに各所に行きましたが特に難しい事はありませんでした🙌

• りこ

りこ

すみません💦せっかく返信いただいたのに今気付きました😥 書類のチェックのみだと負担はそんなになさそうですね☺️ ありがとうございます

• 2月13日