※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんチェアベルト使ってますか??買ったほうがいいよーって方、おすすめ教えてください👶💓

みなさんチェアベルト使ってますか??
買ったほうがいいよーって方、おすすめ教えてください👶💓

コメント

☺︎

家でも椅子の上に立つ時期は使ってました👏🏻あとは外食する時にベルトがない椅子もあるので持ち歩いてます😊キャリフリーのものを使ってます⭐️

りんご

日本エイテックスのもの使っていました!娘は動き回る子だったのでかなり便利でした。

イリス

リッチェルのやつおすすです。

ベストに紐がついているみたいなので、縛られている感じもないです。

はじめてのママリ🔰

外食するとき用に使ってました!
ベベポケットというチェアベルトにも、抱っこ紐にもなるやつ使ってました💡
5wayで椅子だけじゃなく親に装着も出来るのも便利でした。
まだ7ヶ月だと抱っこ紐としては簡易すぎて使えないかもですが、歩きはじめてたまに抱っこするときなんかはコンパクトで持ち運びやすかったので長く使えてよかったですよ。

ぽん

チェアベルトポケット使ってます!コンパクトになるので便利です

外食へ行くとベルトなしの椅子など多いのであると便利です
椅子なくて膝の上に座らせてチェアベルト着けて一緒に座ったりもしてました〜!