※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日中学生の娘と喧嘩してしまいました!たぶん初めて喧嘩しました( ;∀…

昨日中学生の娘と喧嘩してしまいました!!
たぶん初めて喧嘩しました( ;∀;)
私はもう怒ってはないですが、娘は部屋に閉じ籠ってます💧
おはよう!!と声をかけても怒った声でおはよ。って感じ、、
お昼ご飯もダイニングで一緒に食べてるけど無言。
何で何も喋んないの?と聞いたら(話すことないし。)って、食べ終わって即効部屋に、、、
怒り方まちがえたかなー、、、😭
何か傷つけちゃったかなー、、、
でもダメなものはダメ。
他の子は良くてなんで私はダメなの?って
うちはうちだし、よそはよそ。
えー許してやったらよかったのかな??
私が心配しすぎなのかな?

コメント

あーちゃんママ🧸

怒ってても娘さん、おはようって言ってくれるんですね🥺
お母さんに言われたことを理解してるけど、それを飲み込むまでに時間が掛かるときあるんですよね…
喧嘩の原因は分かりませんが、娘さんちゃんと分かってると思います!
でしゃばってごめんなさい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    何か昨日誰かと電話してるのかな?と思ったら、ツイキャス?みたいなので配信してました、、、
    ネットは怖いと言うことは散々説明もしてたし、
    友達だけと関わるのは構わないですが、配信って、、、
    顔だしはしてないみたいなのですが、
    今の中学生には普通なのか、、、
    きつく怒ってしまいました😭

    • 2月12日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    なるほど、、🤔配信だったんですね💦
    それは心配になります😞
    顔を出していなくても…お友達がやってるから良いというものでもないですしね😣

    私が携帯を持ち始めた時は(まだまだPHSやガラケーの時代)ネットも今みたいに盛んではなく、電話よりも友達とメールする!とかそういう、ちょっとした手段にしか使っていなかったので、やっぱり今は簡単にネットで知らない人と繋がって、そこから事件に発展することも増えましたもんね…

    素直に受け入れるのが難しいときですね、、中学時代って😣

    でも、きちんと何故ダメなのか説明することが1番大切だと思うので、ママリさんが間違ってるということは無いと思います😭!💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!私もガラケー世代だったので今の子供達の事を理解してあげれない😭
    けどみんながやってるならいいよ👌って言うわけにもいかず、、、
    今はもうTwitter消したのでやってないですが、もう少し時間を置いて説明してみます‼️☺️

    • 2月12日
やすこ♡元ブリアナ

怒っててもママ好きなのが伝わってきます🥺
今の時代やらせないと虐められたり、やると事件に巻き込まれたり私もこれから軍ですが、怖いです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😄
    私も4人の母です☺️
    子供が大きくなるにつれて手はかかりませんが、心配が増えて困っております😭
    ネット社会、本当に怖いです、、、
    未だに部屋にこもってます💧
    また夜ご飯の時も無言で出てくるのかと思うと、、、😭

    • 2月12日