※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が自分でお昼寝する姿に驚きと喜びを感じました。今後もこのようにお昼寝してくれるといいです。

今ベビーカーでのお散歩から帰ってきて眠そうにはしてましたが、いつの間にかこたつの布団に寄り添って寝てました😂 今まで娘はお昼寝は必ず私の抱っこでしか寝なかったのでとてもびっくりしたのと嬉しかったです😭 これからこのように自分でお昼寝してくれればいいのですが、、

コメント

うちの子も腕枕で一緒に寝たら寝てくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕枕だと安心するですね😍
    だっこはしんどいですよね😭
    コメントありがとうございました💓

• 2月12日
ひましろmama

11ヶ月で抱っこ大変じゃないですか😭?
そろそろ添い寝トントンはじめてみても良さそうですね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても大変です😭 もう重くて重くて😭 早く、抱っこ卒業してほしいです😭コメントありがとうございました💓

• 2月12日
たぬき

うちの子も2週間前まで抱っこでゆらゆらじゃないとお昼寝してくれなかったのに、ある日突然抱っこでゆらゆらじゃ寝れず逆に1人で放置の方がすぐ寝るようになりました😂 赤ちゃんって突然ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと突然変化しますよね😂 日々の成長が目まぐるしいですね😭 早く一人で勝手に寝てほしいものです😭コメントありがとうございました💓

• 2月12日