※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3月末に、前職の同僚に結婚式に招待されました👰‍♀️🤵‍♂️産後1ヶ月半の…

3月末に、前職の同僚に結婚式に招待されました👰‍♀️🤵‍♂️

産後1ヶ月半の時期にあたるため、母子共に体調や生活リズムが心配だったので断って個別にお祝いを送ったのですが、少しだけ顔を出せないかなぁなんて思っています。。。

他の同僚の式の時にも、最後のお見送りの時に顔だけだしてた友人がいたので同じ感じでいけるかなぁとは思ってます。もし相手側に不都合があればもちろん控えるつもりです。

顔を出せた場合についての質問なんですが、その場合どんな服装が良いのでしょうか🤔アドバイスお願いします。

コメント

m

シンプルなワンピースとかパンツスーツでいいと思います😊お持ちでないなら入園とかにも着れそうなデザインとか🌟出席者とは雰囲気が違ってしまいますが、出席者ほどカチッとしなくてもいいのでは?と思っての回答です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうですよね☺️ドレスアップとは言わないまでも、普段よりはかっちり?って感じでいいですよね

• 2月12日