※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後のエコーで、卵胞がモヤモヤしていたり形がいびつだと、排卵後何日までか。内膜は厚く排卵していると言われたが、5日後の状態はどれくらい経過しているか。

排卵後のエコーで、卵胞が白くモヤモヤしていたり、卵胞の形が少しいびつになっていたりが確認できるのは排卵後何日くらいまでですか?

医師からは内膜も白く肥厚していて充分な厚さです。(14mm)排卵しているでしょう。

とのことでしたが、連れてきていた子供が飽きてきて騒いだためそれ以上のお話しはせず診察室をあとにしました。

排卵と思われる日から5日後に行きましたが、排卵したかの状態は上記のような状態ですと何日ほど経過していますか?遅れた場合もあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるのかなと思うんですが…わたしの場合はそれがみれたのは排卵直後の時(排卵当日)だけでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    やはりそうなんですね。調べるとだいたい直後と出てくるので、もしかしたら私は排卵がズレていた可能性もありますよね💦

• 2月12日