※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう限界なんで吐かせてください💭義理両親と同居してるんですけど、4日…

もう限界なんで吐かせてください💭

義理両親と同居してるんですけど、4日前に私と旦那が大喧嘩した時にヒートアップして私が旦那と義理両親に対する不満を言ったんですけど、その時に旦那が義理両親に私が言った不満を全部言いだしたんです。義理両親はその時は色々不満あると思うから仕方ないよみたいな感じで言ってきてくれたんですけど、そこから義父は完全に私を避け始めました。
旦那ともそれから話してません。義母は普通にはしてくれるんですけど、なんかもうしんどいです。
うちの家庭は義父が夜ご飯をみんなの分作ってます。ですがこの3日間私だけ冷凍食品です。もうあからさますぎるし一緒にいるのが苦痛です。今すぐ出ていきたいですが、実家には頼れないし貯金もないみたいなもんなので今すぐは出ていけないし、私が謝るべきなんですかね?

コメント

はや

それはストレスやばいですね…
今すぐ出て行く手段がないのであれば、
お子様のことも考え
今は我慢して
出て行ける資金が出来てから
出て行くでもいいのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    もともと4月から働き始めてお金貯まったら出ていく予定だったので出て行きたい理由が増えたって漢字です、、
    頑張って貯金して出て行きます😖

• 2月12日
ママリ

義父さんが大人げないです😢
旦那さんも腹が立ったとはいえ、悪口を本人に伝えるのはアウトかなぁ〰️💦と思います😥

はじめてのママリ🔰さんが謝るのが1番楽に終息出来ると思いますが、どーーーしても譲れないならば今の冷戦でもありかな、と思います…が、疲れますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    旦那の思いやりのなさに幻滅しました😫
    謝るのが1番ですよね…でもなんて謝ればいいのか…
    冷戦でも私は正直全然いいんですけど、娘が可哀想だなとも思ったりしてて…💧

• 2月12日