※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんママ
雑談・つぶやき

シングルで1歳の娘と暮らしてるものが零すただの愚痴です。38.5℃〜39.5℃…

シングルで1歳の娘と暮らしてるものが零すただの愚痴です。
38.5℃〜39.5℃の熱が1週間近く続いてかかりつけ医休みで診てもらった大きな病院の発熱外来でコロナより川崎病などを疑われました。かかりつけ医にその後診てもらったらさらに2日後まで熱が続くなら紹介状書きます、2日後行ったらPCRします紹介状はまだ書きません、と振り回されてもしかしたら風邪じゃないかも…なんて母親の勘は医者の前では無意味だな…と。医療逼迫してるし仕方ないのかな、と思いつつ娘も熱は下がりきらないとはいえ落ち着いてきたので週明けPCRの結果聞いてから念の為川崎病疑いを診断した大きな病院で検査して何も無く思い過ごしならそのまま登園、出勤しようかと…振り回された1週間だなぁ…
親にも医者が言ったならそうなんだから従っとけ、お前が悪いとのことだったので心が折れそうです…娘可愛いけど育児辛い…という愚痴でした
長々失礼致しました( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント