※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

精肉&唐揚げの会社のパート面談にはスーツで行っても場違いではないです。普段着でも問題ありません。履歴書は必要ないかもしれません。

今日、精肉&唐揚げの会社のパート面談に行くんですが、スーツで行ったら場違い感ありますか?😅

インスタで募集していて、DMで連絡して、面接というよりとりあえず面談しましょ〜って緩い感じです笑
子供も連れてきて良いとのことで…

普段着だとすると、トップスはニット、ボトムスはスキニーデニムかワイドリブパンツくらいしか持ってません💦

そして今気づきましたが、履歴書が必要とも言われてませんが、持って行かなくていいんでしょうか?🤔

コメント

みんみん

私も緩い感じで今の会社
面接したのですがその時
スーツではなくジャケットに綺麗めなワイドパンツで行きました‼️履歴書も、募集の所には書いてなかったのですが学歴、職歴簡単に書いてきてと言われました〜!

簡単に書いて一応持って行ってもいいかもしれません!

  • ねこ

    ねこ

    ジャケットがスーツのしかありません!!!🥲
    スーツだとやっぱり堅苦しいですよね😅

    職務経歴書持って行くことにします!

    • 2月12日
  • みんみん

    みんみん

    私服よりスーツの方が私は
    良いかと思います✨
    堅苦しいと言うよりきちんとした方だなと思います✨

    • 2月12日
  • ねこ

    ねこ

    スーツで無事に終わりました😊
    ありがとうございました!

    • 2月14日