※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

小学校が私服登校の女の子はお洋服代結構かかりますか?どのぐらいかかってますか?😃

小学校が私服登校の女の子はお洋服代結構かかりますか?
どのぐらいかかってますか?😃

コメント

ひーちゃん👵🏻

週2ぐらいで体育があってその日は体操服で登校してます。
毎月買うわけではないのでそんなにかかってないですよ。
シーズンごとに買い足さなきゃ行けない物を把握して上下4.5着ぐらい足してる感じですかね。価格も1000円〜3000円ぐらいのものでしょうか。
冬のセールで春物を買ったり工夫してます☺️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊
    とても参考になりました😄🙏

• 2月12日
みりん

可愛くてついつい買うんですが、だいたい気に入った数枚をローテンションで着ていくのでワンシーズン4.5枚で回ってます😅
着てないのがたくさんあります😅金額はいつも買われてるお店によって変わると思いますが、枚数だとそんな感じです😃

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

可愛いからつい買っちゃいますよね😅
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 2月12日
✩sea✩

学校用の服は、UNIQLOとか、低学年のうちはベルメゾンとかで買っていたので、そんなに高いのは買ってないです(*^^*)
高学年になると、ちょっとオシャレなのを着たいとか言い出すのですが、それでも1枚1500円以内の服にしているので、そんなにかからないです!
そして、その同じ服を着回してます( ・ᴗ・ )
週5で学校に行くので、5~7組くらい買って、着回してます(*^^*)
休みの日用の服は、別で買ってます(〃'▽'〃)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

高学年ともなるとお洒落な服を着たいと自ら言ってくるんですね😄
    確かに私自身もそうだったかもしれません😅
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 2月12日