※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあしさん
妊活

生理が遅れている可能性があるかもしれません。妊娠検査薬が陰性なら、生理が近づいているかもしれません。安心して待ちましょう。

生理周期が28〜30日で、今日が30日です!
生理がきそうにない、足の付け根あたりがチクチクする、食べた後に何だか胃が気持ち悪い、こんな感じでしたが妊娠検査薬は真っ白⤵️
排卵が遅れたのか、普通に生理が遅れているだけなのか、くるなら早くきてー!!
こうして文字を打ってる時もチクチクしてるのに💦

コメント

ママちゃん

妊娠を意識してると、全部症状に当てはまる気がしませんか?😱これは絶対妊娠してる…!と思って検査しても真っ白。ほんと落ち込みますよね〜💦💦

  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    そうなんです、まさにそれです笑
    あれも、これも、なんて全部症状に当てはまるような気がしてしまって💦
    真っ白な検査薬、あれは落ち込みますね⤵️
    まったく、早く生理きておくれー!!!

    • 2月12日