※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
サプリ・健康

コロナの検査についてです。最近の抗原検査(鼻に棒を突っ込むやつ)は…

コロナの検査についてです。

最近の抗原検査(鼻に棒を突っ込むやつ)は
自分で鼻に棒を入れるみたいですが
あれって奥まで入れると痛いから
みんな浅くしか入れてないような気がして、、💦
ホントにその結果を信じていいか分かりません😢

私の主人も自分で入れてしたみたいですが
痛っ。となるまでは入れてないとのこと。

市販の抗原検査キットで薄ーーーーく陽性。
病院の抗原検査(自分で鼻に棒を入れる)で陰性。
症状は喉の痛みから始まり2日間発熱。

と言った感じです。

コメント

な

病院ので自分でやり陰性
PCR(鼻からやってもらう)陰性でした!
でもやって貰ったのは比にならないくらい超痛かったです😭💦これは絶対陽性だなと思うくらいやられました。自分でやるのは確信得られないなーと思いました💡