※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子が最近夜泣きが多くて寝不足。完ミでミルク回数も増えている。5ヶ月で離乳食未開始。同じ経験の方いますか?

ここ最近、よく寝ていた息子があまりぐっすりと寝なくなりました😧💦23〜24時の間に寝て8.9時辺りに起床していたのですが、最近は3時間起きぐらいに泣き出し、3〜4時過ぎくらい起きてまた3時間後くらいに起床します。ちなみに完ミなのでミルクの回数が多くなってしまいます😰5ヶ月になったばかりでまた離乳食を始めていないのですが、同じような方おられますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!!
母乳よりの混合、5ヶ月になったばかりでまだ離乳食初めてないですが、5ヶ月になった途端めちゃくちゃ起きるようになりました😭😭

離乳食始まったらリズムできてくるかな?と思いつつも眠過ぎて辛いです😱

睡眠退行ですかね😭?
ゆるくネントレしようかと思ってるところです😱

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️同じ方いましたか😭😭ほんと睡眠不足辛すぎますよね😭ついこの間まではよく寝てくれてたのでしやすい子だな〜と思っていたら声は怪獣のようにデカいはでもう参りそうです😂😂

• 2月13日
はじめてのままり🔰

睡眠退行ですね😭
その頃夜中起きて遊んでました😭

• まる

まる

え!ほんとですか!😭ちなみに夜から朝にかけての睡眠サイクルどんな感じでしたか?😭

• 2月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

21時半就寝、3時ごろ起きて寝返りして遊び出す、5時ごろまた寝る、7時起床 とかでした😂
    泣かずに起きてるんで私は目瞑って見守ってましたww

• 2月13日