※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy106119
子育て・グッズ

目の二重が変化していて気になる状況。二重になる可能性は低いかもしれない。女性なら気になることかもしれない。

最初は両目とも二重だったんですけど徐々に奥二重だったり一重だったりで正直ショックです(><)
特に前は右目がくっきり二重だったのに今は右目が一重で前の二重はどこへ消えたのって感じです😵‍💫
なんとか二重線はあるんですが二重になる事はなく、左目も奥二重でこのまま両目とも今のが定着するのかなと思うと、、
男の子だったらまだそんな気にしないと思うんですけど女の子だとなんでこうも気にしてしまうんでしょうか😵‍💫😵‍💫

二重になる可能性は低いでしょうか、、、

コメント

さかた

私は奥二重でしたが中学あがる頃から段々と二重になり、今ではしっかり二重です😊
夫には整形だー!と冗談言われますが😅
でも変化していくと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

お父さんとお母さんは二重ですか?😀
うちの娘は、産まれた時両目二重→生後2ヶ月両目一重→1歳で片目二重→2歳で両目二重
という感じで現在3歳ですが両目二重です👀
父母ともに二重なのに、何でこの子は一重何だろう?と思っていましたが、2歳で両目二重になりました😂

deleted user

小学生で二重になりました。家系に一重はいないので、遺伝でそうなるのは当たり前だったかもしれません。
息子は目はくりっと大きかったのですが、両目二重になってきたのは最近です。
主人は私よりくっきり二重、遺伝ですね。
遺伝的にどうか、が大きいと思います。
一重だと可愛くないとは思いませんし美醜について偏った価値観を教えてはいけないと思いながら、でも、メイクにしろ可愛い❤️という印象は二重だなとも思います…幼児にクールビューティーってのはないですしね…

❄

うちも新生児、二重
太り始めてから一重でした、
最近になって二重にもどりましたよ。一時的なものじゃないですかね?😊

はじめてのママリ🔰

初めから二重の線がちゃんとあるので今奥二重でもいずれ必ず二重になると思います😊

赤ちゃん時代はプニプニなので二重が埋もれる子も多いので気にしなくて大丈夫です☺️
3歳になる頃?個人差ありますがそのうち二重に戻ると思います☺️
もし3歳すぎても奥二重でもそのうち二重に戻ります☺️

deleted user

ご希望の回答ではないかもしれませんが、二重になるタイミングってそれぞれなので今あまり気にしても仕方ないとと思います。
娘も2歳くらいで二重になりましたが、私の母は両親二重なのにずっと重たい一重。
私も一重。
20歳過ぎて努力の甲斐あって二重になったそうです。
お子さん十分可愛いですし、そんなに気にすることないと思います。

deleted user

生まれた時は二重だったのに、日に日に奥二重、一重ってなりました😭
が、1歳半くらいに片目二重になって、最近1歳8ヶ月でもう片目も二重になりました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    二重のやつは、下からのアングルなのでわかりづらいかもですが💦

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

奥二重っぽいですね

うちは旦那が二重で
私が奥二重

長男は奥二重→小5
長女は奥二重っぽかったけど二重になりました→今小3
次女は生まれたときからくっきり二重でした!
おまけに一人だけ髪がくるくる
2歳半ですが相変わらずくるくるパーマみたいな髪の毛にくっきり二重です!

一重じゃなきゃいいかなとあまりまぶた気にしたことなかったです

3人とも旦那に似たみたいでまつ毛がものすごい長いです😂