※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズ選びについて、身長や体重からXSかSか迷っています。バストがあるためSサイズがいいか悩んでいます。ベージュ色を購入予定で、子供は2650gで産まれました。

コニーの抱っこ紐のサイズ選びについて質問です。
160cm 45.8kg(産前44.5〜45kg)
バストF70(妊娠前) 現在トップをはかったら87cmでした。
体重、身長をみるとXSでもいいのかなと思うのですが少しバストがあるためSがいいのか判断に困っています。
オリジナルのベージュ購入予定です。
子供は2650gで産まれ.もうすぐ一か月になります。

コメント

ままり

155センチ、普通体型、バスト控え目の私がSサイズできつくてMサイズにしました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐのご回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前バストがF65でしたが産後は多分Hぐらいになってたとおもいます。
Sは胸がキツすぎて赤ちゃん苦しそうにしてました。結果エルゴにして使わなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バストもやはり影響してくるんですね。参考にサイズ選びしたいと思います。
    ありがとうございます。

• 2月12日
たろ

ご出産おめでとうございます❣️
166cm52kgCカップでサマーのS買いました!
最初はきついな~と思いましたが使ってるうちに馴染んだのでちょうどよかったのかな?と思いました。
参考になれば幸いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます

• 2月12日