※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
妊娠・出産

お風呂で尿意を感じ、バスマジックリンを詰め替え中に勝手に尿が出ました。お風呂から出た後、破水の可能性や感染症の心配がありますか?

先ほど娘とお風呂に入ったときのことです。
尿意を感じたのですかそのままバスマジックリンを詰め替えていたら4.5秒ほど尿がでました。あれ勝手にでちゃったと思いながらもお風呂だし気にせずとめようともしなかったのですがお風呂から出た後破水の可能性もあるのでは?と思い始めました🙄
破水に気づかないと感染症の恐れもありますよね?

コメント

ママんご

尿意があったのでしたら尿ですかね?
赤ちゃんに膀胱がおされて私もよく無意識に出てしまう事がありました。
ただ破水の可能性もあるので難しいですよね💦
私は破水した可能性のある場合は絶対にお風呂に入らず・シャワーも浴びずに連絡して下さいと病院から指導されていたので、もし気になるようでしたらはやめに病院に連絡した方がいいと思います!

• ぶさみ

ぶさみ

お風呂の床が白くないので色も特に確認しなかったんです(´・ω・`)妊娠してから尿もれがひどくて尿もれパッドもしているのでお風呂からでたあとは特に下着が濡れることもないのですが連絡したほうがいいですよね(•_•̥)

• 10月31日