※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の溺愛(?)ぶりに困っています…。妊娠中から「女の子がいいなぁ。」と…

夫の溺愛(?)ぶりに困っています…。

妊娠中から「女の子がいいなぁ♡」と言っていた夫。
待望の娘が生まれてからは「俺がこの子に1番チュウした人でありたい!」という欲望の元、毎日うんざりするくらいチュウしています。

娘も喜んでくれてるなら良いのですが、例えば遊びに夢中な時やご飯を頬張ってる時などとにかくお構いなしに口やほっぺや後ろ頭にするので、10ヶ月頃から夫の顔が近付くだけで金切り声を出すようになってしまいました。
特に口にチュウしたいようで、娘が交わすとしつこく2度3度としています。時々手首を押さえたり(本人は触れてるだけと言いますが私には多少力を入れて振り解けないようにしてるように見えます)、脇を持って体を宙ぶらりんにして逃げられないようにしたりするので、やってはいけないと思いつつ咄嗟に夫を叩いて止めることがあります。
毎回理由も添えて止めるよう伝えるのですが、何回かに一度は娘も笑うので
「おい!ウソ言うなよ!全然嫌がってないじゃん!」
と聞く耳を持ちません。

休日少しの間、娘を夫にお願いして家事をしてると必ず金切り声や悲鳴のような娘の声がするのでとても心がざわざわします。
ちなみに、普段はおてんばだけど気持ちの穏やかな子なのでそんな声聞きません。
これまで何十回と伝えてきてるのに嫌がることをやめてくれないので、最近金切り声を聞くたびに娘が性的被害に遭っているような錯覚まで起こすようになってきてしまいました。なので出来るだけ娘の側に居るようにすると家事が進みません…。

夫が娘を可愛がってるのは分かるのですが、とにかく近くで見ていて気持ち悪いです。
可愛がりたい気持ちがあるなら、普通に育児してて欲しい…。ちなみに育児はやる気だけはあるようですがあまり行動には移らず基本スマホの面倒見てます。

コメント

ママリ

娘さんが喋り出したら、パパやめて!とかパパしつこい!って言うと思います😭
失礼な言い方ですみませんが、トラウマにならないといいですが💦

はじめてのママリ🔰

口にチューとか母親でもしないのにドン引きです。
溺愛以上に気持ち悪すぎて、辞めないなら別居します。
性的虐待にもなりかねません。

かな

気持ち悪いと思うお気持ちわかります!

口にチューなんて虫歯菌もうつりまくりだろうし、
遊んでる時にするのも集中力を養うのが大事なのに💦
娘さんにとって、いいことないですよね!!!

あと半年もすれば嫌!とかない!と言って本人が拒否すると思いますが、先は長いですよね😭

はじめてのママリ🔰

私もお母さんの性的被害にあってるって気持ちすごいわかります😅正直そこまでキスにこだわるお父さん気持ち悪いです💦人様の旦那様なのにすみません…
ご主人もきっとそんな大したことしてないって思ってるでしょうが、側から見て微笑ましいを通り越してるような…ちょっと心配になります😣

ベスザムービー

性的被害にあってる錯覚、なると思います。娘さんもそんな気持ちになってないと良いけど…と思ってしまいました。
でも、お母さんが聞いたことないような声出すって、普通ではないような。
男って自分の都合の良いようにしか面倒みないんですよね😨

キツめに言った方が良いです!ちょっと引きました💦ごめんなさい!多分、パパ、嫌われますよね、娘さんに💦

きなこ

口にチューとか有り得ません…気持ち悪い…。
もうここのコメ欄ご主人に見せて欲しい…

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます💦
激愛で育児めちゃくちゃするとかなら分かりますが
激愛でチュウって・・・
しかも子供さんは嫌がってるのに逃げられないようにしてまでとか
性的虐待ですね。
旦那さんの両親などに話してなるべくあんた変だよ!気持ち悪いよ!虐待だよ!って皆から言われるようにできたら良いですね😭
いきなり離婚は可哀想なので😭
まずはあんたアタマおかしいよって事を分からせたほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

愛情のかけ方が…。
愛情をあげてるっていうか自分がしてほしくて心満たされたくてやってる感じですよね…
可愛いなら正しい方法で愛情を与えてあげてほしいですね。

funkyT

いくら小さい子やわが子でも嫌がってるのに抑え込んで、口にチュウは、わいせつ行為だと思います。
また実際に主様が不快だと思ってるのに見せるのは、公然わいせつ行為だと思います。

注意しても夫がやったら、私だったら通報だし、子どもを守るために別居。住所も伝えないと思います。

お子様だって、チュウという形で愛情を受けて嬉しいときもあれば、そうじゃないときもあり、そうじゃない時は断る権利があります。
お母様しか守れないことはあると思います。

ママリ

手首を押さえたりとか本当に気持ち悪いです😰
ここのコメント欄の客観的な意見を見せて欲しいです。

いちご

まず、この子に1番チュウした人でありたいって考えにドン引きです…。
そして、口にチュウしたいってちょっとおかしいと思います…。

性的虐待は身内からの被害が1番多いですし、自分の娘をそういう目でみる父親って実際に存在しますしね。

娘さんが嫌がっているのに手首を押さえたり、逃げれないようにしてというのは今現在も十分に性的虐待ではないかと思ってしまいます…。

本人はきっと自覚ないんだと思いますが、どんどんエスカレートしていきそうで怖いですね。お母さんであるはじめてのママリさんが普通の感覚をお持ちの方で本当に良かったです。
チュウだけして育児しない辺り…パパではなくただのオスですよね。
ちょっと怖いので私なら動画を撮ったり、日記を細かく付けて証拠を残しておいて、まずは夫婦2人で話し合い、全く聞く耳を持ってくれないようなら両親、義両親にも意見もらいます。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ゾッとしました💦
性的虐待に近いと思います。
可愛がるの域を超えてます。
娘が嫌がることを止めない父親て酷いです💦💦

❄

ご主人、小児性愛の方じゃないですか?冗談抜きで異常ですし、性的虐待に移行しないか怖いです。。

うちの夫も念願の女の子が生まれて溺愛してます。娘の名前をメロディつけて歌いながら帰ってくるようなヤバさですが、口にキスはしません。

溺愛だからこそ育児力がすごいです。毎日のお風呂も寝かしつけも、公園遊びも、離乳食やつかみ食べコップ飲み練習もほぼ夫がしてます…。汚されてもニコニコ幸せそうです。これが溺愛なのかと…。

はじめてのママリ🔰

虫歯菌うつるので母親ですら口にできません〜笑

ママリ

マジで関係ないのですが

スマホの面倒を見てますにめちゃめちゃ笑いました。

はじめてのママリ

みなさんコメントくださってありがとうございました。
間が空いてしまって&皆さんまとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️

あれから夫と娘の可愛がり方について話し合ってみました。予想通り私の話には聞く耳持たず…だったので、こちらのコメントをそのまま見せてみました。けれども、とても残念な結果に終わりました。どんなに言葉を尽くしても、私以外にも世間の母親は同じように感じるものだと伝えても伝わりませんでした。

読むだけで嫌な気分になると思うのですが、私も吐き出す場がなくて…。
それでも読んでも良い方だけ、以下読んでください。






『あのね、私だけじゃなくてこんなにたくさんの人が共感してるんだよ。やっぱりあなたの可愛がり方はちょっと変だから直して欲しい』

「ハッ!こんなのにコメントするやつらなんて、フェミニズムの塊だろ!だいたい俺腕抑えてチュウしてないし、そんな君目線の都合よく抜粋した話だけでどうこうコメントするやつらの話なんてどうでもいいね。俺はフェミニズムには負けないからな!」

その後はどんどんフェミニズム反対だの、娘を可愛がる権利があるだの主張し続けるのでお話にならず…。
話してるだけで嫌気がさしてきて『ただやめて欲しいことをわかって欲しいだけなのに、全然聞く耳持ってもくれないし歩み寄ろうともしてくれない!最低だよ…』と言ったところ
「最低なんかじゃないよ。本当に最低な奴らって知ってる?虐待したり、殺したりするんだよ。」
『そう言う話をしてるんじゃない』
「いや、最低ってそう言う話だから。俺のは全然最低じゃないから」
と言われたところで私も話す気力が持てず、話し合いを終わらせてしまいました。

話し合うとだいたいいつもこうなんです。話が噛み合わなさすぎて、つらいです。

どうにもなっていない胸糞悪い話をしてしまってすみませんでした。
読んでくださってありがとうございます。
みなさんがコメントで私の気持ちに寄り添ってくださったこと、とても嬉しかったです!

ママリ

とりあえずだんな様やばすぎますね😭ごめんなさい。

はじめてのママリ🔰

娘さんが泣く、嫌がるってる事が自覚できてなくやり続けるのは虐待ですよね💦
フェミニズムが〜て下りも頭悪い感じします😅
今度動画でも撮影して友人や両家のご両親に見せて上げてください😅