※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラしてしまい、家事に疲れている妊婦の相談です。旦那からの叱責に泣き、カッとなって物を投げてしまいました。どうしたらいいかわかりません。

旦那にイライラしてしまいます。
こっちは妊婦なのにあれやれこれやれとうるさいです、
コロナで娘は登園自粛しててずっと家にいます。娘はとてもいい子だと思いますがおもちゃ片付けるように言ってますがどうしても散らかってしまい私も疲れやすくてまあいいやとなってます。でも旦那に「度を越して汚すぎる片付けろ」と怒られました。
もうなんだか泣けてきました。私が散らかした訳では無いのに。ご飯作ってるし洗濯だってしてるし今はお腹大きくて骨盤痛くて疲れやすいです。でもそれ話してもお金稼いでないくせに。と言われてしまい言い返す言葉がありません。どうしてもカッとなってしまい旦那の財布や明日着る服を玄関に思いっきり投げてものに当っちゃいました😭😭本当に泣けてきます😭自分が嫌になります。

コメント

もも

え?出産は命懸けですけど?🤔🤔🤔
無理して何かあったら責任とれますかね🤔🤔🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    出産とか甘く見てる気がします😫💦

• 2月12日