※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊娠・出産

超音波検査後、体温変動あり。排卵していない可能性あり。明日再検査予定。

妊娠希望です。先週の木曜日に病院の超音波検査で「卵胞大きくなってきてるので、金土でタイミング取ってください」と言われ取りました。日曜に37.1度の体温となったのですが、今日また36.62に下がってしまいました。これってまだ排卵してないってことですかね?(>_<)明日また検査に行くことになってます。

コメント

はな

一般的には体温が下がった日が排卵日と言われていますよね。なので今日排卵日だったのではないでしょうか?意外に体温ってあてにならないので、明日調べてもらって排卵していたらタイミングとれてたってことだと思いますよ^_^

• R.M

R.M

ありがとうございます。今日診察を受けてきて、日曜か月曜あたりに排卵があっただろうとお医者様に言われました。体温、あてにならないとわかっていても上がり下がりに一喜一憂してしまいます💦
    授かってることを願います✨

• 11月1日