※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちてち
雑談・つぶやき

産後痩せませーーーん😭完全母乳ならどれだけ食べても痩せるという言葉信…

産後痩せませーーーん😭
完全母乳ならどれだけ食べても痩せるという言葉信じて食べ続けた結果いまだに8キロ戻りませーん😭😭

朝食たまに
昼食ふつう
夕食おかずのみ

なんで痩せないんでしょうか🥲
ちなみにもう断乳してます😭

コメント

はじめ

運動量はどうでしょうか😌?
朝食は燃焼するきっかけになるのでなるべくとったほうがいいですよ♩ 抜くと逆に太りやすくなったりします😟

• てちてち

てちてち

天気の悪い日以外は日中子供と外遊び、散歩してるのですが足らないのでしょうか😢

子どもが朝ほんとに軽くパンとかヨーグルト、フルーツとかしか食べないので自分の分まで用意するのがめんどくさくて😭なるべく食べるようにしたいと思います!ありがとうございます😊

• 2月11日
  • はじめ

はじめ

脂肪燃焼するのって20分以上持続した運動をすると...と言われてます✊
    散歩も少し早歩き目ならいいかもしれないですね♩

もっと欲を言っちゃうと和食系の方が洋食より痩せやすくはなるかなって思います😊
    めんどくさいのはわかるので、私も朝は子供にパン、ヨーグルト、スムージー出してます😅でも私は納豆ご飯が食べたくて食べてます😁

• 2月11日
  • てちてち

てちてち

あーそう言われるとてくてく止まってこれなぁに?に付き合ってるので足らないですかね😅

納豆いいですね!
    最近納豆食べれるようになったので真似します!!🥰

• 2月11日
  • はじめ

はじめ

上の子が走ることがすごい好きで、持久力が昔からあり疲れ知らずなので1時間くらい追いかけ回すんですが太ももやお腹、お尻の血行が良くなって痒くなりました😂脂肪つきまくってたんだなーって実感しましたww 現状で落ちにくいのなら運動量が足りてないのか、食事なのか代謝が落ちてるのかなって思います!

何も作ることしないでサッと手軽なのでぜひ😌

• 2月12日
  • てちてち

てちてち

すごいですね!🥺
    息子といっしょにかけっこがんばります!
    ありがとうございました😊

• 2月12日