※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

排卵検査薬で同等の線が出たが、タイミング取れず。明後日でもタイミング取るべきか悩んでいます。

10日の排卵検査薬で同等の濃さの線がでてのびおりも確認したので日付超えた11日の2時過ぎにタイミング取ってて、今日も日付超えてからタイミング取りたいなと思っていたのですが旦那が疲れてるのもあり取れそうにありません😭
明後日でもまだタイミング取りますか❓
ちなみにもうのびおりは確認出来てないです🥲

コメント

mayuna

明後日はもしかしたら間に合わないかもしれないです💦😢
念の為にとってもいいと思いますが☺️

• yuyu

yuyu

そうですよね💦
    のびおりもないですし今日のタイミングでとりあえず今周期は終わらせるのもいいですよね💦
    焦りは禁物ですよね😅

• 2月11日
  • mayuna

mayuna

私は今周期排卵予定日5日前に伸びおりと排卵痛があって、え?早まった?と思って念の為に排卵検査薬したら、いきなり強陽性で焦ってタイミングとりましたが、あ〜多分これは間に合ってないな。。。と思ったら妊娠してました😳

そうゆうこともあるので、焦らず心穏やかに過ごしてみてください☺️

• 2月11日
  • yuyu

yuyu

私今周期2回目の陽性反応だったんです💦
    1回目は29に強陽性でその前の27.28.29.30とタイミング取って、なんかふと気になって10日に検査薬してみたらまさかの2回目の陽性反応でして💦
    とりあえず今日タイミング取れてるしあとは祈るのみです🕊🕊

• 2月11日
  • mayuna

mayuna

そう言えば2回陽性出たって投稿してましたよね!その投稿見かけました☺️私はその経験が無かったのでお答えできませんでしたが💦

遅れて2つ排卵したんですかね🤔
    だとしたら確率アップしたかもってことで、前向きにいきましょう☺️

私も一緒にお祈りします🙏💭💗

• 2月11日
  • yuyu

yuyu

見ていただけただけでも嬉しいです🌟

初めての経験なのでびっくり仰天でした🤯笑
    そうですね!ゆったり生理予定日が来るまで待ってみようと思います!
    ありがとうございます😊💕

mayunaさんご懐妊おめでとうございます👶💕
    元気な赤ちゃんが産まれてきますようにお祈りを😳⭐️

• 2月11日