※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

来月、結婚式にお呼ばれがあるんですがみなさんは何色のワンピースなど…

来月、結婚式にお呼ばれがあるんですが
みなさんは何色のワンピースなどで出席しますか?
やはり無難に黒や紺でしょうか?
グリーンやボルドーは避けるべきでしょうか?

コメント

A

今は結構色んな色着てる人いますよね😊
私なら色物着て行きます。
カラードレスと被ったら、、とかの心配がないわけじゃないですが。
いままで着た色は水色、ボルドー、濃いめのベージュです!
ネイビーや黒はデザインにもよりますが、もし私が呼ぶ側だったらみんながブラックやネイビー着てたら式が暗くなってしまいそうで嫌です😥

はじめてのママリ🔰

グリーンもボルドーも着ていったことがありますし、友人達も着ていました✨白以外なら、そんなに気にする事はないかなと個人的には思います🤔
私の式は皆カラフルな色を着てくれたので、写真も華やかでした🎶

メイメイ

お祝いごとなので、鮮やかなドレスの方が式場が華やかになって喜ばれると思います!写真も明るい色の方が綺麗ですし💒✨

グリーンやボルドーも素敵ですが、濃いめだと秋冬っぽい色なので、来月なら春らしい色がいいかなぁと思います👗
とは言えわざわざ新しく買わなくても、ボレロやストール、アクセサリー等で明るくすれば全然アリだと思います😊

はじめてのママリ🔰

初めて結婚式に招待された時、紺のワンピース着て行ったら友達6〜7人全員同じ色で華やかさもなかったのでそれ以降はグリーン着てます🤣

マイリー

私も来月お呼ばれします😊
ボルドーのドレスにしました☺️

ママリ

ブルーとかパステルグリーンみたいなのとか着て行ってましたよ👗黒とか紺はおめでたい華やかなお祝いの席なのに、地味すぎて個人的には好きじゃないです😅