※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那が嘘を付いて遊びにいきます。10/25から28まで出張でしたが1日延長…

旦那が嘘を付いて遊びにいきます。
10/25から28まで出張でしたが1日延長になったと言って29日の夕方に帰ってきました1日延長になったのは嘘で28日に出張は終わってこっちに帰ってきてたみたいですがそのまま友達と遊びに行ってたみたいです。
どこでなにしてたかは不明ですが出張延長が嘘なのは確実です。前にも嘘付いて遊びにいったりしていたときがあり大喧嘩しました。夜中遊びに出かけることも多々ありその事でもよく揉めます。夜中に出かけられるのが嫌で何度も何度も私に怒られたり泣かれたりしているのでそれが嫌で嘘付いて出かけてるんだと思います。夜中に出かけられるのも嘘つかれるのもすごく嫌です。けどもー喧嘩してがみがみ言うのもめんどくさいです。けどこのまま黙って騙されてるのも癪に障ります。なにか痛い目みさせる方法とか、嘘付いたり夜中遊びに行かないようにさせる方法ありますか?
また、こういう場合みなさんはどう対応しますか?
それと、うちの旦那はバスケが好きで火水木土日行けるときは全部バスケです。火木は夜7時から9時までで水土日は夜8時から11時頃までやっていますそれプラス金曜の夜遊びに行ってくるとか土曜バスケ終わった後に出かけてくるとか言い出します。みなさんの旦那さんは趣味、遊びどれくらいの頻度ですか?

コメント

なおちゃん

私のところは、仕事が終わると真っ直ぐ帰ってきてくれます!
夜も買い忘れた物があったり、私が出掛けたいと言わない限りは出ないですよ💦
休みもつねに一緒にいます😌

ともさんの旦那様も、もっと一緒に過ごす時間を作って欲しいですね!
旦那さまのお友達に連絡して、嘘ついて会う時に教えてもらって旦那様に内緒で会いに行くとか…?😅

• とも

とも

いい旦那さんですねー!理想です。

なんでいるの?て驚いた顔、見たいです。
    旦那の友達に電話して28日から29日にかけて一緒にいたか聞こうかと思ってますが旦那の味方をされたらと思ってちょと迷い中です。

• 10月31日
きなこ

うちの旦那も一緒で仕事と嘘ついて遊びに行きます!!朝帰りも最低でも週1はしますー!!
嘘つかないと約束したにもかかわらず嘘をつき遊びに行くことで何回も喧嘩しましたー!
あたしも泣いて訴えますが、全くきかず本人自覚がありません!!
嘘つく度にあたしは問い詰めますが、毎回旦那は変わらないので言うのを止めようかなとも思いましたが、騙されているとモヤモヤが晴れずストレスになり結局喧嘩になりますー!
あたしは諦めずに言い続けると思います!!言わなくなった時は離婚する時かなと思っています!!
回答になってなくて申し訳ないですがあまりにも同じだったのでコメントさせてもらいましたー!

• とも

とも

嘘つかれるの本当嫌ですよね!
    喧嘩するのもめんどくさいからもー黙って騙されてようかなと思ってもやっぱり腹立つしモヤモヤしてスッキリしないしバレないと思って付け上がって何度も嘘つかれるのも嫌なのでもーどうしたらいいのか(°_°)
    なんか痛い目みさせたい(♯`∧´)
    むかつく!(♯`∧´)

• 10月31日
m

旦那の趣味最近ゴルフです。
毎週土曜日打ちっぱなし行ってから飲みに行って麻雀して朝帰り。
そんだけ遊んどいて、今日はコース回りに行くから夜遅いかもとかいって日曜日も出ます。ほんとふざけんなって感じです。私は顔にすぐ出るタイプなので快く行ってらっしゃいとか言えず 行ってきますって言われてもシカトします。そしたら、なんでこんなことで機嫌悪くなる?とかアホみたいなこと言い出します。ほんとゴルフバック捨ててやりたいぐらいです!!!

• とも

とも

遊びとか趣味とか限度知ってほしいですよね!!!私も快くいってらっしゃいなんて言いたくないです!笑顔でいってらっしゃいとか言ってあ、行って良いんだーとか思われて付け上がって頻度が増えたりとかも嫌ですよね。けど嫌な顔されるから黙って行ったて前に嘘つかれたとき逆ギレされました。
    もー手に負えない。どーしたら限度がわかるようになるんですかね、

• 11月1日