※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

性別を教えてくれない産院にかかっています。他の方はいつ頃に性別を聞いたか知りたいです。

性別を教えてくれない産院にかかっています。他の方は性別だけ他の病院に聞きに行くようですが、いつ頃から行ったらわかるのでしょうか?🤨
みなさんはどの週あたりで性別を聞きましたか??

コメント

ひなの

18w前後ですが向きが悪ければ分からないのでタイミングですね💦

• ちりめん

ちりめん

赤ちゃんにお願いして見せてもらうように話しかけながら病院行かないと行けないですね😂ありがとうございます😊

• 2月11日
ろこ

先日16週の妊婦検診がありその時に先生に聞きました!
その時赤ちゃんが激しく動いていたので、先生からは女の子っぽいなぁ、でもはっきりはわからない。と言われ、その日からソワソワ。
早く知りたいと思い、検索していたらR先生という存在を知り、すぐに性別判定の依頼をしました!翌日には確定判定いただいてスッキリしております!♪
ソワソワがこんなすぐに解消されて大満足してます(笑)

• ちりめん

ちりめん

R先生は翌日には判定してくれるんですね!私も17週で検診があるのですが、そのあたりにいくか先に16週で他の産院に聞きに行こうか今からソワソワし始めました(笑)
    早く知りたいですよね🤣ありがとうございます!!!

• 2月11日
  • ろこ

ろこ

近々検診があるのですね!!他の産院さんでしたら判定するかもしれないですね!!♪♪

R先生は、写真か動画で依頼料を振り込みすれば判定してくれます!
    夜に依頼してお昼に判定いただいたのでソワソワが最小限で済んでよかったです!笑

• 2月11日
  • ちりめん

ちりめん

一刻も早く知りたい気持ちが出てきました(笑)😂
    わ!そうなんですね!半日程度なら私も待てる気がします✨
    性別聞きに行ってわからないって言われたら頼んでみようと思います!
    ありがとうございます♪

• 2月12日
ぷく

息子は16wでお股広げてたので確定しました!(聞かなくても分かるくらいでした)

今17wですがまだ分かりません。
こればかりは、エコーの時の赤ちゃんがどんな向きで居るかのタイミングなので…。
16.20.24w辺りで分かる方多いみたいですが!

• ちりめん

ちりめん

そうなんですね!じゃあ16週になったら1回行ってみようかなあ☺️という気になりました!(笑)
    いまから楽しみです!ありがとうございます♪

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私は20wの時の妊婦検診で聞きました!ちょうど見やすい体制だったのでおそらく確定かなと思っています!

• ちりめん

ちりめん

そうなんですねーー!私も20wには確定したいです…!!今から楽しみになりました🥰ありがとうございます!

• 2月11日
まめちゃんママ

おろせない週数になるまで性別教えない病院でした( ; ; )
そういう病院ではなく、全く教えてくれないんですか⁉️

我が子は言われなくても、立派なシンボルが見えてしまい早々わかってしまいましたが(^^)❤️

• ちりめん

ちりめん

全く教えてくれません😂
    逆に聞いたら怒られると聞きました🤣
    自分でもわかるくらいのシンボルがもしあればいいのですが😎😎
    初マタでエコーも見ても全くどこが写ってるかわからないので難しいですかね💦笑

• 2月12日
てちてち

私も性別聞いて何?って感じの先生でした🥲

結局服とか早めに買いたくてママリのママさん達にエコー見てもらって男の子かなぁって感じで結果男の子でした!

• ちりめん

ちりめん

一緒ですー!そんな感じみたいです(笑)
    私も赤ちゃんグッズ見たいです😤😤もしわからなかったらママリのママさんに聞いてみようかと思います!ありがとうございます♪

• 2月12日