※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
お仕事

仕事着が自由な人、仕事着と私服わけてますか?職業も教えて下さい

仕事着が自由な人、
仕事着と私服わけてますか?
職業も教えて下さい

コメント

分けてます!!
普通のパートです!

ママリ

パートですが分けてます☺️

接客業の事務なのでパート時は綺麗目で、普段はダル着です🤣

のはら

パートで接客業ですが、比較的ラフな格好が許されているので分けていないです😊
ただ、高い服やお気に入りは仕事の時は着ないようにしています!
私服を着れる時より仕事の時のほうが多いので気分が上がる服を着るようにしています❤️

あすぱら

分けてました!
介護してた時ですが、仕事着はしまむらで買った安いパーカーとスキニー、夏場はポロシャツとスキニーでした!

ななな

分けてます〜!
美容師なので仕事の服は頑張っておしゃれして汚れてもいい服で、普段は動きやすさ重視の服が多いです😆

み

最近は分けてない方が多くなってきました💦
営業職なので、以前はスーツなので、もちろん分けてましたが、最近は商談もオンラインなので、基本私服で商談の時だけジャケット着るくらいになりました😂

分けてます!
作業所(工場系)で、私服の上に作業着を羽織るのですが細かいチリみたいな汚れが付くので💦
ロンTやトレーナーにジョガーパンツとかで仕事してます!

くま

分けてます😊保育士です😊