※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定をあまり感じなかったけど、旦那がご飯を炊き始めたら号泣してしまった。みなさんはどんな時に泣いたか、教えてください。

こんばんは!
妊娠中は情緒不安定になると聞いていましたが
あまりそんな感じはなかったんです!
けど!ついさっき…ほんと20分前くらいに
旦那がご飯足りないからと炊き始めてて
「先に食べていいよ!」と言った時に
なぜか号泣してしまいました…。
泣き止んだ今は、そんなことで!?となりましたが…。

みなさんはどんな時泣きましたか?
差し支えなければ教えてください!!

コメント

Miko☆!

あたしはかなり情緒不安定でしたよー( 。>﹏<。)
旦那の仕事が忙しくて毎日22時半ぐらい。
すれ違い生活って感じで…。
しかも初めての妊娠で不安いっぱいで…。
何回泣いたことか(^_^;)
今は落ち着いたんですけどねー☆
でも、出産の恐怖で今でも押しつぶされそうです( 。>﹏<。)

みかちん💕

私も別にそんなことは
なかったんですけど、
急に旦那が冷たくなったと
被害妄想して号泣しました。笑

旦那からしたら
[いきなりどした!!??]という感じで、理由を話したら[全くそんなことはないし、逆にそんなこと思わせてしまってごめんね]と言われました(´・ ・`)笑

nana..

わたしも妊娠初期の頃、一回だけ夜ベッドで横になって寝ようとしている時ほんとになにも理由がないのに涙が止まらなくなった事がありました^^;とくになにが不安なのかわからないし何が悲しいのかわからないのに不安で悲しい気持ちでした^^;
何もない時..なのでちゃんとした答えになってませんがそんな事があったなと思って回答させてもらいました!

もう明日で後期だけど情緒不安定はたまになりますが泣いてしまったのは今のところその一回だけです!

情緒不安定頑張って乗り越えましょうね(*^◯^*)

ぷにしお

私もありますよ〜😅
過去に科学流産とはいえ経験してるので、毎日毎日ヒヤヒヤでビクビクして😥
発覚してから、どうしようまた流れたら、私、もういらないかなとか、子供を欲しがってる旦那だから、また流れたら、今度こそ捨てられるとかめっちゃ泣きました😢旦那に言ったら、最終的に頑張ってもできなかったら、ぷにしおと2人だけの人生でもいいよと言われて、また号泣😂
泣いてばかりですw

もも

ありがとうございます!
すれ違い(´;ω;`)それは泣きますね…。
出産っ!頑張って乗り越えてください♡
可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですよねっ♡

もも

ありがとうございます!
いい旦那様ですねっ♡
私もたまに被害妄想しちゃいます!笑

もも

ありがとうございます!
私理由なくたまにうるっとなっちゃうときあります(´;ω;`)!
明日で後期!おめでとうございます♡赤ちゃんに会えるのもうちょっとですね!
頑張って乗り越えますっ!

Rai

私は今日つわりが
なんとなく強くて、

旦那から電話きて
何してた?と
聞かれたので
しんどくて寝てたと
言ったら
しんどいの?って
聞き返された時に
泣きそうになりました!笑

何故かは不明です。
つわりもあったのか
ホルモンの影響か
分かりませんが
何かが弱くなってるのは
確かみたいです!

これは感動系のDVDでも見たら
正体が分かるかな?とか
考えてます(๑¯ω¯๑)

もも

ありがとうございます!
素敵な旦那様ですね!
そんなこと言われたら号泣しちゃいますよねーっ!
私も一回流れちゃったことあるんでわかります(´;ω;`)!

もも

ありがとうございます!
やっぱり弱くなってますよね…
産まれたら強くなれるかなあ…
私、感動系のDVDなんてみたら
涙とまらない自信あります!笑

ママリ

あたしもかなり涙もろくなって、旦那に冗談で笑いながら、もうお前嫌い!って言われた時号泣😭
妊娠前なら私も嫌い〜♡なんて言ってかわせてた冗談も、冗談ってわかってても涙が止まりませんでしたね( ̄▽ ̄)
あとは旦那が好きすぎて泣いてましたね😂お仕事行くのですら寂しくて玄関までお見送りして、でまた泣いてましたね😂
今ではリビングで子供とお見送りして寂しいなんて思いません笑

妊娠中何回泣いたことやら…なんともないドラマでもちびまる子ちゃんでも泣いてましたね( ̄▽ ̄)

産んだら全然なんともなくなりました。

Rai

なりますよ!
既に2人産んでる私が言いますが、強くなるよりも色んな意味で子供が一歳くらいになって考えるとたくましくなります!笑
産後はmama1年生なりますし、色々大変ですけど荒波に揉まれてたくましく~♪♪

私今息子と仮面ライダーとか見ててそれで泣きそうとかなってるから重症なんです笑

にゃんす🐱

今のとこ泣くということはないですが旦那に対してイライラしやすくなりましたね(笑)
ちょっとしたことでイラーッとしちゃいます(■皿■)

naka

いつもなら失笑しかしないお涙頂戴系の番組や映画でボロボロ泣くようになりました。自分でもびっくりです。。

みちち

私もそんなことで?!ってことでしょっちゅう泣いてました!笑
いつもじゃなんでもない会話や返事でさえマイナスに捉えてちゃって旦那も困ってました(^_^;)
ホルモンバランスの崩れだねってお互い理解してましたけど
泣いてる方も辛いし、なんで泣いてるか分からない旦那も大変みたいです笑

でも共感してくれる人がたくさんいて安心しますよね!