※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

2人目産後に白髪めっちゃ増えて白髪デビューしました😂白髪染されている…

2人目産後に白髪めっちゃ増えて白髪デビューしました😂

白髪染されている皆さん、どれくらいのペースで染めてますか?美容院派ですか?家で自分で染める派ですか?
美容院→家、家→美容院に変え方、最終的にはどちらに落ちつきましたか?

いいね、でお願いします。コメントもお待ちしております🙌🏻

コメント

ぽん

白髪染、美容院でやっている

ぽん

白髪染、家で自分でやっている

ままり

私も30代なのに白髪が多いです😭😭妊娠してさらに増えた気がします。私は美容室でカラーしてますよー、家でうまくできる自信ないので😅だいたい2ヶ月くらいで気になる感じで生えてくるので行ける時は行きますけど、子供預けるのとか無理な時は3ヶ月間隔くらいですかね😭

ばいきんまん

ロングなのでお店の方がコスパがいい気がして、美容室で染めてもらってます。
2ヶ月でリタッチ×2、さらに2ヶ月で染め直ししてます。

優龍

45日くらいに一度です。
二ヶ月は持たないで
髪伸びるの早くて
生え際が気になってくるので。

染めるのもそうですが
カットもまめにしたいから
それくらいになります

はじめてのママリ🔰

3ヶ月に1回くらいです。
シャンプーしてもらうのが気持ちいいので美容室でやってもらってます😊
下の子出産してからはハイライトいれると白髪ぼかしにもなるのでやってもらったりします😅