※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日、旦那家(旦那、義母、義父)でチャイルドシートを買いに行くみたい…

明日、旦那家(旦那、義母、義父)でチャイルドシートを買いに行くみたいなのですが…。
家から結構離れていてコロナが心配です。
欲しいチャイルドシートはもう決まっているので私は無理して行かなくてもいいのかなと思ってます…。
買ってもらう事になっているので、ついて行かないと失礼ですかね?💦


旦那がコロナ感染したら意味ないじゃん。という意見もあるとは思いますが、私は少しでも感染リスクを減らしたいです💦

コメント

🔰

おなかも大きいですし、
歩くと張るので、おうちで待っていたい。
と伝えても良いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

いや行かない方がいいと思います!

妊婦さんだし分かってくれると思います✨

ママリ

買うものが決まっているなら行かなくてもいいと思いますよ!みんなでいちから選ぶなら私は行きたいですけど😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫にしっかりと欲しいものを伝えておつかいをお願いします😭
自分はお腹が張りやすく家から離れることが不安だということも伝えてお留守番で良いと思います✨

愛(25)

欲しいものネットにあるなら
私ならネットで買ってと
旦那に伝えます😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この間通販じゃだめか聞いてみたら、義母たちが実物を見たい!!ということで…。
    却下になりました😂😂

    • 2月11日
  • 愛(25)

    愛(25)

    そうなんですね💦
    だったらこんな時期なので
    感染対策しっかりしてもらって
    私ならお留守番しときます😅

    • 2月11日