※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
ファッション・コスメ

2月25日が予定日の初マタです🤗。来月の5日で、7ヶ月を迎えます。先輩…

2月25日が予定日の初マタです🤗。
来月の5日で、7ヶ月を迎えます。先輩ママさんとかに聞きたいんですが、冬のジャケットはどうされましたか?
ダッカーコートが自分的には気になってるんですが、実際に試着してみないと、サイズがわからないので、お店で試着してから買いたいのですが、池袋周辺とかで、マタニティ服を実際に試着して安く買える店とかでオススメとかあったら、教えて下さい🌷😉🌷

コメント

ゴロぽん

2月25日が予定日なら、外を動き回るのは3月の末からですよね??
本当に今年必要ですかね⁇
産後1ヶ月は普通外出しないので…

私はママコートを買ってしまうと、パパが抱っこできなくなってしまうので
ベビーカーにもつけられるダッカー波を購入予定です^ ^
予定日が11/30なので、寒い時期に外出する可能性もあるので購入します。

• パンナコッタ、そんなコッタ

夜分失礼します。小さい時とか、ベビーカーに外してかけられるので、1人でも着れるし、ダッカーコートが良いかなと思いまして。

• 11月1日
ピーポー

12月末に出産予定の初マタです♡
私の場合はマタニティコートは買わずに乗り切るつもりです(^^)地域は東京です。手持ちのダウンでなんとかお腹周りもいけそうです。生まれてからはベビーカーや抱っこ紐に着けられるダッカーを買いました。参考になれば〜

• パンナコッタ、そんなコッタ

ありがとうございます。エンジェリーベさんが好きなんですが、お店が、都内だと水天宮前と原宿にあるので、実際に試着して見て見て店員さんと話して考えようかなと思ってます。ありがとうございます

• 11月1日