※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

妊娠中いろいろ辛いー!便秘辛い!お腹大きいの辛い!夜中トイレに起きるの…

妊娠中いろいろ辛いー!!!

便秘辛い!
お腹大きいの辛い!
夜中トイレに起きるの辛い!
寝ても寝ても眠いの辛い!

何より食事面!
糖質制限辛い!(妊娠糖尿病予備軍です)
食事めちゃ気を付けてるのに体重気にしなきゃいけないの辛い!
スタバ行きたいお寿司食べたいラーメン食べたい
あーーー早く解放されたいーーー!!!
妊娠期間長すぎーーー!!!
これを経験せずに親になる喜びを味わえる男の人羨ましすぎーーー!!!

そして早く産休来ーーーい!!!

色々我慢頑張ってる妊婦さん
よかったら一緒に吐き出しましょうー🙋‍♀️❤️‍🔥

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

悪阻終わらない!
常に気持ち悪い!
好きな物ガッツリ食べたい!
お腹出過ぎて動くのしんどい!
胎動激しくて夜眠れない!
お酒飲みたい!!←

お互い頑張りましょう😭❤

  • ママ

    ママ

    お酒飲みたい!!←間違いないです😂
    独身〜子無し時代、平日でも日付変わるまで好きなもの飲み食いしてダラダラ過ごしてたの、今となっては考えられません🥲
    お腹もしんどいですよね〜キッチンに立つとお腹びちょびちょです😑
    出産後の開放感を楽しみに、産むまで頑張りましょう🥲🔥

    • 2月11日
美園

明日仕事行けば産休です✊
ガチの妊娠糖尿病なので、糖質制限、血糖値測定、インスリン注射…本当つらすぎます〜〜〜!!!!!

仰向けで寝たい!
夜中のトイレ!しかもチョロチョロ!😂
すぐ疲れる!!
私も食事制限から解放されたいです😭😭😭

とりあえず、産休入ったその日はインスリン多めに打ってミスド食べちゃおうかなって😅

  • ママ

    ママ

    お返事遅くなりました💦
    お仕事お疲れ様でした👏👏👏
    インスリンまでされてるんですね😭
    私は娘妊娠中に30週で妊娠糖尿病になり、インスリンはなく食事療法のみだったので本当に逃げ道がなく…
    今回はなりたくない!と意識していたつもりだったのに、16週の血液検査ですでに血糖値やや高め→26週頃に糖負荷検査しようと言われているので頑張って制限してます😭

    インスリン多めに打ってミスド、有りです🙆‍♀️
    1日くらい大丈夫です!!
    まだ出産まではしばらくあると思いますが、産んだ後の開放感を楽しみに乗り越えましょうね🥲🔥

    • 2月12日