※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
妊娠・出産

名前ランキングの上位に入っている名前は被ることがありますか?

ゆいと君

候補の1つです
名前ランキングで検索するとここ数年は10位以内に入ってます。

実際名前ランキングの上位に入ってる名前って被りますか??

コメント

きーたむmama

めちゃ被りますよ。
例えばれんやはるきなんかはクラスに一人はいるんじゃないかぐらいです。

はじめてのママリ

被りますね😅
だいたい上位の名前は1クラスに1人はいますよ😂

はな

今通ってる保育園で、同じクラスの中には(生まれた歳の)ランキング上位の名前の子がちょこちょこいます。
小学校とか人数増えると出会う確率は高くなるとは思います。
でも、上位じゃないからって100%出会わないわけでもないので、絶対かぶりたくないわけじゃないならそこまで気にしなくてもいいような気はします。
50位くらいまでの名前はわりといます😂

ママリ

ゆいと君クラスに二人います!〜と君はうちの幼稚園はかなり多くて人気なんだなーって思いました!

mizu

ゆいとくん身近に2人います😊
ランキング上位のお名前、確かにどれも身近にいたりインスタやママリでよく見たりするお名前ばかりです!

うまみ

めちゃ被ります。
正直やめた方がいいです😂
クラスにはるくん、はるとくんがいて、隣のクラスにもはるとくんが居るんですが、同じ学年で何人も同じ名前の子がいると子供が遊んだって言う友達がどのはるとくんかわかりません。上位の名前は同じ学年に何人もいた時に他の子の親にも覚えられにくいなあと思いました(^◇^;)

ゆいとくんは学年ちがいますが3人います😂

ゆいとくんいます😂
〇〇とってすごい多いですよね!
うちはも最近上位になってきてしまったので被りそうです😂

クルミ

ありがとうございます😊
漢字被ってなくてもやっぱり読み方一緒だとややこしそうですね💦
参考にさせて頂きます!!