※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今子供とタクシー乗ったんです。中で抱っこしたら、おもっきり天井に子…

今子供とタクシー乗ったんです。
中で抱っこしたら、おもっきり天井に子供の頭をぶつけてしまって少しだけ子供が泣きました。
そしたら運転手さんに、
気の毒だねえ、可哀想すぎる、通報の電話してもいい?
と聞かれました。意味がわからなさすぎて、へ?と言って怖かったのでおりました。
荷物がたくさんで、でも手伝ってもらえなくて、
子供を片手で抱きながらベビーカーを積んだり、それも、
あんた大丈夫かね?とか言われて、、
なんか悲しくて涙出てきました。
色々頑張っててもすぐ虐待だと思われるような世の中なんですかね?手伝ってもくれないくせに、私が頭おかしい人みたいな感じで扱われたのも本当悔しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

そのタクシーの人がおかしいです!
多分女性を下にみてるのでしょうね。
ちゃんと頑張りを見てる人はいるので気にしないでください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ものすごい悔しくて勢いで投稿してしまったのに、ありがとうございます。

    • 2月11日
deleted user

通報の電話してもいい?って...クレームの電話入れて良い?って言ってやりたいです😂😂😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入れてやりたいくらいなんですけど一瞬の出来事すぎてタクシー会社も運転手の名前もわからないと言う…もー悔しいです😭

    • 2月11日
はじめてのママリ

悔しいですね、、
私ならタクシー会社にクレーム入れちゃいます、、
不愉快すぎますね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入れてやりたいくらいなんですけど一瞬の出来事でタクシー会社すら分からず…
    きっと子育てしてこなかったクソ親父ですね、、はぁ

    • 2月11日
ひー

通報してもいい?って、、。
は!?!てなりました、、
何を見て何を知っててそういうこと平気で言えるんだろうか!!
全部荷物持ってママさん手伝ってから言え!ぼけ!
って感じです😭😭😭
私も同じような状況のときに息子の頭軽くぶつけちゃったことあります😢
ママさんは頑張ってます!堂々としてて大丈夫です!❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意味わかんないですよね…
    乗った時に、三人殺された事件?の話をしてたんです。だからきっとそれだと思われたんだと思います💧

    ありがとうございます😭
    ママリに助けられてます😭笑

    • 2月11日
メル

冗談でじゃなくてですか?(それでも嫌ですが💦)
本気でそんなこと言うなら、その人おかし過ぎますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冗談だったんですかね…?でも、頭ぶつけちゃった後、狂ったかのように、ニュースの虐待の話されて、その後に、あなた大丈夫なの?子供かわいそう。とかめちゃくちゃどかーっと言われて…💧
    なのでわたしも脳内???!ってなってしまって😭💦
    おかしいですよね😂
    降りた後なんか悔しくて泣きながら母親に電話して話したら、いやいやそのおっさんがおかしいよ!って慰めてくれて、、、笑 なんかホッとしたと言うか。笑

    • 2月11日
  • メル

    メル

    え💦
    それはひどいですね💦
    変な人に当たりましたね💦
    そんな人は相手にしなくて正解です。
    世の中そんな人ばかりじゃないので、忘れましょう!!
    荷物手伝わない時点で最低です。。。

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張ってるつもりが、いきなり"虐待してる人扱い"されてちょっとよく分からなくて焦っちゃって間に受けちゃって😂😭
    そうですよね🥲
    いい人もたくさんいますもんね😌
    あの人にはいつかバチがあたりますように…笑

    • 2月11日
ママリリ

え、やばすぎますね😨
なんかそういうのめっちゃモヤモヤしますよね、、、
はじめてのママリさんはなーーーんにも悪くないので気にしないでくださいね!🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ものすごいもやもやして悔しかったです😔
    いきなり虐待者扱いされてパニックでした💧
    ありがとうございます🥲
    ママリの皆さんに助けられました🥲

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

いや、ひどすぎます。
ちょっとおかしい人かもしれませんね。
たまに何か上から目線で言ってくるやついますよね。
でも通報していい?って本当に通報する人はそんなこと言わないし
ただの嫌がらせですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今考えると、もしかしたら近場だったのでなんかイライラしてたのかもしれません。
    乗るまでも、荷物下ろしたりベビーカー畳んだりでかなり時間かかったので💧
    通報していい?って言われた時は、どーゆーこと?!と、訳わかりませんでしたが、、ただの頭おかしい人に当たっただけだったようです😔

    • 2月12日
🧸

そんな人いるんですね😳💦
なら私はクレームの電話入れさせてもらいますね!って言いたい!!

なんでもかんでも虐待扱いするなよって感じですね!
子育てしたことないクソジジイにはわからないんですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クレーム入れてやりたいくらいなんですけどタクシー会社すらわからず😭
    ほんと、、、虐待ニュースに敏感になるのもわかりますが根本を考えるべきです💧

    • 2月12日
deleted user

通報してくださって結構ですよ?って感じです。
タクシーは車内カメラあるので、ママさんとお子さんの様子や、運転手さんとの会話すべて録画されてます!
運転手さんが意味不明なこと言ってるのは一目瞭然だと思います!
クレーム言って、上の人にカメラ確認してもらってもいいと思いますよ!腹立たしいし、逆にあなたの方が怖いですよ?って感じですね😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそうですよね😂
    逆に通報してもらった方がその人に罰当たったかなぁ…?なんて思ってしまいます…笑

    • 2月14日