※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ姉
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日まで2週間。プレゼントや予定が未定。家族でお出かけ予定だったが旦那はゴルフ。下の子の我慢を考慮し、お祝いしたい。2歳の誕生日の過ごし方やプレゼントについてアドバイスを求めています。

2歳の誕生日について。

息子の誕生日まであと2週間きりました。
・・・が、何するか、何をプレゼントするか全く決まりません(><)
日曜日なので家族でお出掛け♪と思ってたのに旦那がまさかのゴルフ(´Д`;)
実母を誘って何処か出掛けようとは思ってますが具体的な事が決まりません。。
9月に下の子が産まれていろいろ我慢させちゃってるのでちゃんとお祝いしたいと思ってます。
皆さんはお子さんの2歳の誕生日、どのように過ごしましたか??
お出掛けした、こんなプレゼントにした、作ったご飯、ケーキ等、参考にしたいのでいろいろ聞かせて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします!!

コメント

ペンペン

うちは、家の中で遊べるアンパンマンの滑り台がついた遊具にしました!
ケーキは、スポンジを買って、真夏なので、本人が好きな🍓イチゴはなくて、チョコレートやモモの缶詰でデコレーションしました。
食べ物は、両親、おじちゃん、おばあちゃんなど、大人数だったので、本人が好きなものがメインで、スパゲティ、コロッケ、肉詰め、そうめんなど、色々作りましたよ( ´∀`)
大変でしたけど、楽しかったです。
プレゼントも喜んでくれて、未だに楽しんで遊んでいます❗

たけみ

うちはアンパンマンミュージアムへ行ってアンパンマンと写真撮ったりショーを観たりしました😊

ケーキは近所のケーキ屋さんがデコしてくれるところでアンパンマンのケーキにしてもらいました⭐️
うちは両親たち呼ばなかったのでキャラプレートのご飯を作ってあげました!
アンパンマンづくしで喜んでました🎶

プレゼントは細々したものをたくさんあげたのであんまり参考にならなそうなので😓

あとは壁面を作って部屋に飾りました💕