※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりや育児で大変ですね。炭酸水でしのいでいますが、対処法やアドバイスありますか?実家のサポートも心強いです。


2人目妊娠中でいまは7週目です。
1歳の子をみながらのつわり期間はしんどく、コロナも心配なので実家は近いですがなかなか頼れません。
炭酸水をのんでなんとかしのいでますが、対処法だったりこうやって乗り越えたよなどアドバイスありますでしょうか?😭2人目3人目のお母様はほんとすごいなと実感しています。

コメント

3人のママ

頼れるものには頼りました😇
普段はあまり見せませんがテレビを見ててもらったり新しいおもちゃを買ったりしました!

あとは飴やハイチューをひたすら食べてました🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    罪悪感ありますがYouTube見せまくりです😅

    • 2月12日
にゃんぴー

実家遠いので頼れませんでしたが出きるだけゴロゴロできるようにこどもチャレンジのDVDみせてたり子どもが寝てるときは一緒に寝るようにしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒のタイミングでお昼寝大事ですよね

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

わたしもつらいです🥲🥲🥲
息子の離乳食と💩がつらいので
💩は息とめてやってます🥲

あとはテレビみてもらったりして
横になってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、離乳食と💩辛いですよね😩私はマスクしてます😅😅

    • 2月12日