※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓎤𓅯♡*
妊活

妊娠を望んでいる女性が、検査薬が陽性にならなくて落ち込んでいます。流産の経験もあり、気持ちが辛いようです。同じ経験をした方がいるか相談したいそうです。

陽性の検査薬載せてるのが羨ましくて…
あ、今月ダメだったのかな、あんなにタイミングバッチリで、体温も下がらないのに高温期10日目で検査薬真っ白だし…

流産の経験もあるので2回陽性でてるけど9日には目で見てわかるくらいの線が出てたのに、今回だめで全部のことにやる気が出ない。

3月までに妊娠したいって思ってたのにな。
切り替えできなくて辛い。同じような方いますか?
ソワソワ期1日長いしダメだったときがつらすぎる。

コメント

の

同じです。
周りはどんどん妊娠してるのに、こんなに望んでるのになんで?って思ったり…
私もできれば3月までに妊娠したいと思っていて、もう時間もないしって焦りが余計しんどくなってきます🥲

• 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

一緒ですね😭もう時間ないし焦ります。
    最近小さい子の虐待とかニュース多くて、なんだか凄く辛くなります。うちに来てくれたらって。
    周りも本当に焦りますよね、ラインで「おめでとう!!!」って書くけど憎いほど羨ましい、みたいな気持ちが一瞬わいて、あ、ちょっとやばいかもって思いました…
    希望的には後一月しかないけど、お互い頑張りましょう😢

• 2月11日
はじめてのママリ

私も1日排卵日で高温期10日目の今日フライングして陰性でした🥲あーまたダメかーと、何もやる気出ないですよね😭
ソワソワ期一瞬ですぎてほしいですよね!!いつもに増して毎日が長い😔💭トイレにいって赤いのが出てないか何度も確認しちゃってます。
私は明日生理予定日なのですが来そうな感じがありすぎて辛いです。。

• 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

排卵日一緒ですね!10日目陰性だとほぼだめですよね💦
    そうなんですーー!!ソワソワ期は1日で終わって、ハイ結果!ってなって欲しい😢

私は昨日生理みたいな腹痛が数時間続いてて、希望すらもたせてもらえないの?って思ってました💦生理来そうな感じでトイレチェックするのとっても分かります!!
    高温期11日目で予定日なんですね、私は周期が長い方なので😮‍💨チャンスが巡る回数が多くて羨ましいです✨

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭着床が遅れたとしても薄く反応出そうですよね〜😭
    わかります!次の日くらいにわかりたいです😂笑

私も生理前の腹痛が定期的にあります😔ソワソワしておりものであれ!と思いながらトイレに行ってます😮‍💨
    高温期は短いのですが排卵までが長くかかるタイプで周期は32日とかです😭😭

• 2月11日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

あ!ほぼだめって自分の今までの経験で書いてしまいました💦ひらなさんも同じ10日なのに無神経すぎだ、すみません🙇‍♀️💦
    ちなみにだめだよなー?と思いつつまだ諦めきれてない自分もいて😂この時期本当に辛いですね😢

来たか?と思っておりものなのもーーわかり過ぎます😂
    そうなんですね😢
    高温期の維持が難しいと黄体ホルモンのチェックとかされたりですかね?🤔
    女性の体ってむずかしすぎません?
    子供産むのも大変なんだから、望んできちんと育てます!って言う家族には妊娠できる力が備わってほしい🤣

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!私的にもほぼダメなので😣😣 わかります!諦めきれてない自分もいます笑 あと1週間くらい一瞬ですぎてほしいですよね😔

なりますよね笑
    そしてこの時期おりもの増えたりしてどっちかわからないです😂
    25日に不妊治療専門の病院がよやくとれたのでそこで初めて見てもらいます🥺👍
    むずかしすぎます!!
    透かしてみえるようにして欲しいくらい笑
    それ分かります😔望んでない人のとこに行ったりするのを見てると尚更😂

• 2月12日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

本当に💦私は今朝また懲りずに検査薬やって真っ白で今期あきらめました😂
    実は排卵検査薬買ってたんですが遅くても7日間でくるはずが3週間かかって、試したときには陽性でこれから強陽性になるのかどうかもわからなかったので急いでタイミング取ったのに、強陽性にはならなかったので少しズレたんだと思います😇勿体無いことしたし本当無駄になって切ない😂

専門の予約取れてよかったですね✨専門で見てもらうと違うって聞くし、うまくいきますように!!!!
    わー透かして見えたら最高😆明日ぐらいには排卵日だわーとか、着床したから明日検査薬しよ!とかしたいです笑

本当ですよね、そういうのが繰り返されてる所がもう悲し過ぎます😢

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もやりたくなってグッと堪えました😂真っ白みると一気に気分が下がりますよね😭私も排卵検査薬使っていますが3週間くらいかかります😣検査薬使いすぎて無駄にしちゃいます笑 タイミング難しいですよね!

やはり一度調べてもらうのは大事ですよね!!何か原因あるかもですし😢
    それが一番楽ですよね😂
    避妊したい方にも最適ですよね笑

• 2月12日