今日の夜ご飯はちゃんぽんにしよう😊ちゃんぽんだけじゃ足りないって言っ…
今日の夜ご飯はちゃんぽんにしよう😊ちゃんぽんだけじゃ足りないって言ってきたら業スーの焼き鳥でも焼こう🤗
男達はよく食べる🤣🤣
- smrh0929(12歳, 16歳)
コメント
オリ𓅿𓅿𓅿
こんばんは😊
業スーの焼き鳥おいしいですか⁇
今日の夜ご飯はちゃんぽんにしよう😊ちゃんぽんだけじゃ足りないって言ってきたら業スーの焼き鳥でも焼こう🤗
男達はよく食べる🤣🤣
オリ𓅿𓅿𓅿
こんばんは😊
業スーの焼き鳥おいしいですか⁇
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
smrh0929
コメントありがとうございます😊
はい☺️美味しいですよ😆👍
オリ𓅿𓅿𓅿
そうなんですね!
見てみます!