※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
その他の疑問

皆さんは、バレンタインを職場の人に渡すとしたらお世話になってる人だ…

皆さんは、バレンタインを職場の人に渡すとしたらお世話になってる人だけに渡しますか?それとも気を使ってみんなに渡しますか?

コメント

りんご

人数にもよりますがたくさん入っているようなものを「皆さんでどうぞ。」みたいな感じで出します。

• sumire

sumire

工場勤務なので、流石にそれは厳しいです😅でも、なるほどです!!

• 2月11日
ゆゆゆ

気を使ってと書かれてるので、そういう関係性の職場だった時の感じでいうと、
一応人数分用意してって、お世話になってる人に渡し、そのときに近くにいた人にはついでにあげて、いなかった人の分は自分で食べてました😋🤣
仲良しの職場のときはみんなに渡してましたが…😂

• sumire

sumire

やっぱり渡すタイミング大事ですかね😅💦 バレンタイン当日に渡そうと思ってるんですけど、その日お昼までしか居てられないのでどうしようと思ってます笑

• 2月11日

お世話になってる方にしか渡しません🤣!
上の方への回答見ましたが私も工場勤務で男性社員が100人以上いてあげきれないので🥺💦