※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
子育て・グッズ

ポポちゃんに代わる人気の人形は何ですか。

【1歳児★女の子★おすすめ人形】

雛人形の市松人形の代わりに人形をプレゼントしたいと義実家に言われました。

私は小さい頃、ポポちゃんを持っていましたが、今はどんな人形が人気なのでしょうか。

教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

お世話人形なら、ポポちゃんの他にメルちゃん、ディズニーが好きならレミンちゃんソランちゃんがあります☺️

ツー

市松人形の代わりなら、お世話人形系で一番高いレミンちゃんやソランちゃんが良いと思います😁✨

ママリ

1歳のお子さんならステラちゃん人形もいいかなと思いました❣️

1歳代だとメルちゃんが人気な気がします☺️
うちにはメルちゃんとソランちゃんが居ますがソランちゃんは怖いみたいで自分で棚の奥の方にしまってました😂😂😂
服とかはかわいいんですけどちょっと顔が強め?というか、メルちゃんよりお姉さんというかしっかりしてます💦
寝かすと目が閉じるのもまだ怖いみたいです😭

はるまき

お店で娘に色々なお人形見せたら、ぽぽちゃんだけ反応が良かったので決めれました!

あーたんママ

コメントありがとうございます😊
まとめての返信申し訳ございません。

メルちゃんは「おはよう、メルちゃん」っていうCMですね😊大きさも1歳には持ちやすそうだし良いかもです🙌ソランちゃんは初耳でしたけど、お顔が怖いなら可愛いメルちゃんの方を調べてみようと思います!

他にもレミンちゃん、ステラちゃんも初耳でした!これから調べてみようと思います✨

コロナが落ち着けばお店に行って直接娘に見せて反応を見るのもいいですね🎶

みなさん、ありがとうございました!