※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

血液検査の結果で男の子かどうか言われた。みなさんの意見を聞きたい。性別が気になって心臓がドキドキした。

今日は検診日ではなかったんですが、血液検査の結果を聞きにいったらエコー検査もしてくれました!!
男の子かな?みたいなことを言われたんですが、男の子でしょうか??
みなさんはどっちに見えますか??
思いがけず性別の話してくれたので、心臓ばくばくでした^ ^

コメント

ピヨ

男の子に1票♡
私も男の子希望だったので、エコーのたびにドキドキでした(^^) マタニティ頑張ってください☆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    希望だったんですね^ ^♡
    私も一番上が男の子なら跡取り問題解決!と思っていたので嬉しいです!笑
    どちらにしても楽しみです!!
    頑張ります♫

• 10月31日
i♡mama

男の子かな〜♡
男の子めっちゃめちゃ可愛いですよ(^ ^)♫
うちも性別に関しては義両親は何にも言わないですが、一応長男の嫁だし、男女育ててみたかったので男の子と分かり嬉しかったです!

• ママリ

ママリ

男の子、絶対可愛いですよね!!
    旦那そっちのけになりそう、、笑
    私も男の子も女の子も欲しいので、とりあえず男の子みたいなので、ホッとしました(._.)♡

• 10月31日
  • i♡mama

i♡mama

あっ、旦那そっちのけになります!笑
    息子もママが1番なので、最近はパパをライバル視しているみたいで、よくヤキモチやいてパパに怒ってますσ^_^;
    それでも息子が可愛いくて仕方ない、可哀想なパパです笑

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ヤキモチなんて妬かれたらたまんないですね♡すごい楽しみです!!
    知り合いは、男の子は『綺麗な旦那』って感じがして、旦那を汚く感じちゃうーって言ってました!笑 今その気持ちが分かるような気がしてます笑

• 10月31日

男の子っぽいですねー👍💝

• ママリ

ママリ

かなりはっきりですね!
    どんな男の子が生まれてくるかすごく楽しみです😍

• 10月31日