※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初移植で卵の状態が分からず、症状やフライングについて相談です。左下腹部に感覚あり、移植後の経過を知りたいです。

今日でBT2です☺️4AAの卵ちゃんを移植しました!
初移植なので写真での卵の状態まであまりよく分からないのですが、見た感じどうなんでしょうか?
移植後BT何日で症状など出ましたか?またフライングはいつしましたか?

移植した日〜BT1に左下腹部チクチクと少し気持ち悪いかな、とゆう感覚があったけど今日は全くなしです😭
初めての移植、卵ちゃんくっつけ〜〜〜😂🙏🏻🕊💓

コメント

あっちゃん

移植お疲れ様でした✨
BT3くらいから気持ち悪さがあり、これはもしや!と思いBT4にフライングしたら陽性でした😌

はじめてのママリ🔰

3日目くらいからおりものは増えました。
あと、足の付け根のちくちくですね!
そのほかは、陽性でも陰性でも症状変わらず!でした✨
着床してますように😌

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊