※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵してしまいましたか?2月8、9日の夜しかタイミング取れませんでしたが、今日の夜もタイミングとった方が良いですか?

排卵検査薬の写真あります!!

もう排卵してしまいましたか?😣

2月8、9日の夜しかタイミング取れませんでしたが、今日の夜もタイミングとった方が良いですか?

コメント

ma

排卵があった可能性もありますが、
ズレている可能性もまだまだ高いので、
わたしは基礎体温が高温期に上がるまでは1日おきにタイミングとっていました🥰🕊

なので、今日タイミング取れそうなのであれば取ったほうが良いと思います💓

• R

R

ありがとうございます!!
    ズレている可能性もありますかね😣

はい、取れそうだったら取ってみます✨

• 2月11日
  • ma

ma

わたしもドゥーテストの排卵検査薬を使っていたとき、
    長い期間陽性反応が出ていつだったのか分かりにくかったです😣
    その時、陽性から陰性に変わるのを確認するのも大事だけれど、
    陰性に変わっても体温が上がっていなければLHホルモンは出ていても排卵が遅れている可能性もあるので、
    しっかり高温期に移行するまでは1日おきのタイミングを取るように勧められました🥰🕊

女性側からばっかり誘わないとで、この期間はちょっと憂鬱ですよね🥺
    でも、後悔しないようにやれることはやっときましょう!✊🏻😂🕊

うまく行くことを祈っています🥰

• 2月11日
  • R

R

そうだったのですね🤔
    今日はタイミング取るようにします!!
    明日病院で排卵してるか確認してもらおうと思っていたので、その結果も踏まえてタイミング取ろうと思います✨

詳しく教えて下さってありがとうございました🙇‍♀️

• 2月11日
ママリ

全体を見てみて、昨日の夜からわずかに薄くなってき始めていますので、その辺りからピークアウトし始めていたっぽいですね。排卵は昨日の夜〜今日のお昼までの間にあったかなと思います。夜のタイミングはちょっと微妙ですし、9日夜のタイミングは十分意味があるので今日の夜は無理せず早めに取れそうなら取られてもいいかな、とくらいかなと思います。

• R

R

昨日からお昼まで下腹部痛と腰痛がありました💦

9日夜のタイミングが合っているならよかったです✨

詳しく教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日