※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが不機嫌なのは、家から出られないからですか?地域の状況で外出が難しいため、ストレスが原因かもしれません。

赤ちゃんが不機嫌なのは 家から出ていないからですか?😅
ここ最近ずっと娘が不機嫌、ちょっとしたことでぐずります。
今日も不機嫌でぐずぐずだったのですが 実母が遊びにきました。
ものすごいぐずぐずで、ここ最近ずっとこんな感じー。と言ったらそりゃこんなにずっと家の中にいたらこうなるよ、と言われました。
雪がすごい地域なので公園も入れないし、散歩も道がぐしゃぐしゃでできないし、今はコロナなので支援センターなども行けてません。。
そんな毎日を申し訳なく思っていたので 不機嫌なのは家の中にずっといるからだと言われてグサッときました。。笑

批判はやめてください。

コメント

はる🌼

そういう時期じゃないですか?ママのせいではないと思います😄よく3の倍数の月数はグズグズだったりって聞きます😁急成長の時期はグズグズな気がします✨外出してもグズグズギャーギャーで疲れてた記憶あります😂

ママリ

どっちみちグズる時期じゃないかなーと思います🙄
普通の地域なら外出れば多少違うと思いますが、雪が凄いなら出るのもムリだし。そんな事言ったって仕方ないので、家を支援センター化するとか
何とかしてどこかの子供と遊ぶとか方法考えるといいかもしれませんが・・・