※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自転車やバイクを乗り回すのはやめましょうと注意書きがある公園では三…

自転車やバイクを乗り回すのはやめましょうと注意書きがある公園では三輪車は乗ってはだめでしょうか?😅
ストライダーに乗ってる子は見かけます😅

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

大人が自転車やバイクで入ったりしないでくださいって意味ではないですか??😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうとらえて良さそうですかね✨
    住宅街の中にある公園なので、周りに住んでる方の目が気になってしまって😅

• 2月11日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

そうかなぁって思います☺️
    うちの近所にもボール遊び禁止の公園があり、小学生以下の親同伴はOKと書いてました!
    詳しく書いてほしいですよね🤣

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    やっぱり小学生以上だとボール投げたり蹴ったりする力すごいから危ないですもんね😅

うちはボールもサッカーや野球はやめましょうって書いてあって、でもキャッチボールしてる親子とかもいて暗黙の了解なのかなとかよくわからなくなりました🤣

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

歩行している人の危険になるような乗り方はダメという意味ではないですかね😂

ストライダーでも、乗り方次第では危険だし避けるべきと思いますが、さすがに三輪車ならスピード出ないし大丈夫だと思います👍✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    まだ三輪車も買ったばかりでうまくこげないので練習くらいなら大丈夫そうですかね😊
    周りの子に当たらないように気をつけて遊ぶようにします!

• 2月11日