※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完ミです!元々吐き戻しが多かったり飲みムラがあったりあまり量が飲めな…

完ミです!
元々吐き戻しが多かったり
飲みムラがあったり
あまり量が飲めないタイプなのかな?と思っていたので
正直最近まで120mlx5回で足りてる感じで
体重も増えているから良いかなーと思っていたのですが
いずれかは増やしていかないといけないし
トータルもやっぱり少ない方だし
そういや最近吐き戻し少なくなったしなーと思って
150を作ってどれくらい飲むのか飲ましてみたところノンストップで全部飲めてさらに吐き戻しも無かったんです!
これを機に増やしていきたいと思うのですが
毎回120だったのを毎回150に増やすのは
急に増やしすぎですかね??
もし徐々にの方がいいならどういう日数?くらいで
増やしていく感じがいいと思いますか??

アドバイスください🥺

コメント