※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

不正出血時の排卵検査薬のタイミングについて相談です。生理後に検査していますが、ホルモンバランスの乱れや再生理の可能性も考えられます。

不正出血の時っていつ排卵検査薬やってましたか?💦
血が止まってからにしてますか?
検査は異常はなかったのでホルモンバランスが崩れているとは思います💦
と言うか量も生理っぽいから生理の可能性もあるんですけど💦
生理から2週間でまた生理みたいな感じなんですよね😅

コメント

ママリ

わたしは、無排卵の時に不正出血起きます💦💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも多分ほんとそれなんですよ💦💦ちょうど排卵するかしないかくらいで出血始まってなんだか量が増えたので多分生理になった感じです💦
    せっかく排卵検査薬買ったのにスタートすら出来ないのでクソーってなってます😅

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    うん?排卵がするかしないかの時の出血なんですよね?

    • 2月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いつも普段は排卵期の時に不正出血になり始めるんです💦
    でも今回は量がいつもより多いから生理か?ってなってるんですよね💦

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    生理から2週間で生理って普通は排卵期ですよ🙃💦

    • 2月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    普通はそーですよね💦ただ今回生理っぽい量なんですよね💦
    いつもの不正出血だと織物シートに全然収まって少ないけど今は普通用つけてます😅

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    ってことは排卵がないから生理なんじゃないですか?
    わたしは医師にそう言われて、治療しました💦

    • 2月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今回生理になっちゃったんですかね😂まだおっぱいあげてるのでそれもありそうですが😨
    ほんと排卵したりしなかったりでバラッバラですね😱💦

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    周期も安定しないならそうなると思います🙃

    • 2月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございました😊❤️

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    授乳があるとまだ安定しないと思います😭💦排卵検査薬、生理が終わって1週間ぐらいから使い始めてみて、様子見るしかないですよね😂✨

    • 2月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    じゃあ取り敢えず終わってみてから開始してみます☺️
    ありがとうございました❤️

    • 2月11日